スマートフォン版はこちら

たなせこどもデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなせこどもデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「たなせこどもデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0105
住所 岐阜県岐阜市河渡2-23-3
電話番号 058-251-8383
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなせこどもデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pukupuku3 さん / 2012/05/01
院内はやさしい色使いで、治療を受けながら見れるアニメの流れるモニターがあったり、おもちゃが用意されていたりと、こどもが楽しめそうな配慮がされています。先生や歯科衛生士の皆さんも、かわいいエプロンを着けていて、いかにもお医者さんといった印象を受けません。親がそばについて座れるような長いすが、各治療台のそばに用意され、先生から分かりやすく治療の進め方について説明を受けることができるようになっています。
 
 


 

たなせこどもデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日置矯正歯科 岐阜県岐阜市吉野町6-6
ファミリー歯科 岐阜県岐阜市柳津町上佐波西5-34
かわぐち矯正歯科 岐阜県岐阜市西鶉1-29-1
朝日大学PDI岐阜歯科診療所 岐阜県岐阜市都通5-15
ソフィア歯科クリニック 岐阜県岐阜市黒野字溝西501-7
岩田歯科医院 岐阜県岐阜市江添3-9-20
朝日大学PDI岐阜歯科診療所 岐阜県岐阜市都通5-15
河村歯科医院 岐阜県岐阜市早田栄町4-21
たかはし歯科 岐阜県岐阜市柳津町南塚1-87
渡辺歯科医院 岐阜県岐阜市鏡島西2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • じゅうこおんさん
    桜桃歯科 口コミ
    しっかりした義歯を作っていただけました。祖母の付き添いで行ったのですが、祖母にもわかりやすく伝えてくれましたし、ちょっとした質問にもやさしく答えてくれました。
    先生方がやさしいので、祖母も通院が楽しかったようです。
    硬い物も食べられるようになり笑顔も増えた気がします。
  • なちさん
    おくだ歯科クリニック 口コミ
    先日子供と自分の歯科検診におくだ歯科クリニックにいってきました。 待合室に入る前に手の洗浄とマスクが置いてあり、待合室も明るく子供の読む本(マンガじゃない本)もたくさんあり待ち時間を気にせずに待てました! 看護士さんもよく声もかけてくださり子供には削る機械が怖いといったら機会自体を子供によく見せて痛くない怖くない機会だとゆうことをきちんと説明して治療してくださったので歯医者嫌いだった子どももかえるまで泣く事もなく。次いついけるのー?なんて言葉が聴けるくらいでした!
  • ネフェルさん
    早野歯科医院 口コミ
    新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。
    明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。
    通院しやすい歯医者さんです。
  • キュキュさん
    早野歯科医院 口コミ
    お話ししやすい先生、衛生士さんでよかったです。説明も丁寧でわかりやすかったです。
    良い人ばかりで通院が楽しみになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなせこどもデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル